« い、異音が・・・・・・ | トップページ | 江ノ島~鎌倉~逗子マリーナ »

2008年4月23日 (水)

今日も快晴だったので、休暇でGO

    0190    0192    0196

タイトルにあるように、本日バイクでひとっ走り行ってまいりました。

バイクで走るには、一年のうちで今が最高だね。

今日は、首都高→東名→小田厚→箱根新道 そんで箱根をぐるぐる

帰りは、旧道→西湘→R1ってなコースね

ちょっとショックだったのは箱根茶屋がリニューアル工事中だった

ことかな。  完成しても、もうあの雰囲気は出せんでしょうね。

良かったのはね、写真のフェラーリの人と仲良くなって一緒に

走ったりしてね、結構楽しかったよ。

平日なのにバイクがすごく多かったですね、みんな考えることはいっしょみたい

これで交換したタイヤの皮むきも終わったし、次回の箱根が楽しみだな^^




« い、異音が・・・・・・ | トップページ | 江ノ島~鎌倉~逗子マリーナ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。