« バッテリー交換 | トップページ | OIL交換&マフラー塗装 »

2008年4月 8日 (火)

ここからmixiの過去ログ

(2007/04/01  去年の今頃だね)

 あ~ あ~ 本日は晴天なり ってなわけでZ1出動しました

首都高 大黒パーキングを経て本牧→元町→山下公園→
みなとみらい21地区を周って帰宅~

途中 なつかしのアロハ前を通ってびっくり
まだあったのね 20年ぶりくらいに見た^^

中華街はめっちゃ混んでた 山下公園もね

ついでに外人墓地側からドルフィンの方へいってみようと
したんだけど、なつかしい脇道見つけて入っていったら
知らん所へ出ちゃった。まだあるのかな~山手のドルフィン

最近はいつも車なのね ナビのある移動に慣れてるもんだ
から、バイクで迷子になっちゃたりしておもしろかったな

それと休日の大黒パーキング
いろんなバイクや車が集まっていて結構いい雰囲気
機会があったらおいでませ~~

陽気がいいからバイクで流すの気持ちよかった
近いうちにまた行こうっと    (mixi過去ログより記載)


« バッテリー交換 | トップページ | OIL交換&マフラー塗装 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222535/40809159

この記事へのトラックバック一覧です: ここからmixiの過去ログ:

« バッテリー交換 | トップページ | OIL交換&マフラー塗装 »