« 祝! 新規開店 | トップページ | Rブレーキリンケージ »

2008年4月 2日 (水)

マフラー交換 & ヘリサート加工

      Engine_2                               Regulator_2

Specificationsにもありますように、 現在はヨシムラ手曲げから機械曲げに

交換しています。  70'sには必需の手曲げ菅ですが、あまりに音が大きくて

近所の手前泣く泣く交換しました。

実はその時、不覚にもスタッドボルトを折ってしまい、世田谷のPAMSさんに

相談、ヘリサート加工をして頂き事なきを得ました。 

とても親切なお店で、復活したZの診察をして色々なアドバイスもしてくれました。

前オーナーの記録によるとイグニションシステムを何度も交換していましたが、

レギュレーターとレクチェファイヤーの不良と診断、PAMS ICレギュレーターに

交換して今では絶好調になりました。         (過去ログより記載)


« 祝! 新規開店 | トップページ | Rブレーキリンケージ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。