« バックステップ交換 | トップページ | ここからmixiの過去ログ »

2008年4月 7日 (月)

バッテリー交換

     Battery1       Battery2       Battery3

 レギュレーターとレクチェファイヤー不良の状態で使用していた為、

過充電を繰り返してしまいバッテリーもかなり疲れていたのでMFバッテリー

に交換しました。  先日、ICレギュレーターに変更していたのでバッテリー

の交換だけで済むところ、これまでの物が左右逆のターミナルだったこともあり

コードも一緒に交換しました。(過去ログより記載)


« バックステップ交換 | トップページ | ここからmixiの過去ログ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。