« 江ノ島~鎌倉~逗子マリーナ | トップページ | 八景島→鎌倉→江ノ島 »

2008年4月16日 (水)

改造手術

    Img_0158     Img_0165

mixi過去ログより記載をちょっと一休みして近況の報告です。

本日のmixiにも書きましたが  え~ 3部作の第一弾になります。

改造手術を終えてMyZが帰ってきました。  

今回の手術箇所は、スイングアームをクロモリ鋼でスタビ付きに、

タイヤをTT100に、チェーンを630の太いやつから530に変更

そしてフューエルProって機械によるカーボン除去。

結果・・・・・・・・・

フューエルProいいね

レスポンス、トルクともにすごく良くなったよ、音もいいね

Z1のEGって健康だとこんなに力があるんだね。

キャブにFCR使ってるでしょ、だから加速ポンプの影響でどうしても

カーボンが付いちゃう、だからしょうがないのかも知れないけどね。

いや~ しかし走っていてすごく楽しい^^

お店の帰り道、わざわざ第三京浜→保土ヶ谷P→首都高→大黒P

とフルコースで流してきたもんね。

フューエルProおすすめですね

次回につづきま~~す。


« 江ノ島~鎌倉~逗子マリーナ | トップページ | 八景島→鎌倉→江ノ島 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。