« 今日も快晴だったので、休暇でGO | トップページ | 今シーズンは結構乗ってる気がする »

2008年4月27日 (日)

江ノ島~鎌倉~逗子マリーナ

2007年05月20日(しばらくmixi過去ログからにもどります^^)

天気もいいのでバイクに乗って海まで行ってきたよ~

このまえOIL交換したばっかりだから絶好調^^

首都高湾岸線から横横経由、30分ちょっとで 江ノ島到着   
いや~ 気持ちよかった

でもね 江ノ島めっちゃ混んでたから橋渡るの あきらめてUターン
鎌倉や逗子マリーナあたりでぶらぶらしてました

最近は車で来ることが多かったけど、バイクだと 目線がちがうから見える景色
がとっても新鮮、 海からの風や磯の香り、そしてカーステからじゃ
絶対味わえない波の音やZ1の排気音、ひさしぶりに満喫してきました 。

ここ数年 OFFは引き篭もり状態でしたが こんな日曜日もありかなと
再認識したpikaでした。           (mixi過去ログより記載)


« 今日も快晴だったので、休暇でGO | トップページ | 今シーズンは結構乗ってる気がする »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。