« ステップ脱落 | トップページ | バッテリー交換 »

2008年4月 6日 (日)

バックステップ交換

Backstep4 Backstep1 Backstep2 Backstep3

 アクティブのバックスッテプからT'sバックスッテプに変更しました。

前の物もワンオフ特注のもので、結構気に入っていたのですが

やはり70’sにはこれじゃなきゃね

ちょうどPAMSさんでセールをしていたので購入し取付けました。 

ライディングポジション的にはほとんど変わりませんでしたが、

ブレーキペダルのつくりがシッカリしているので強く踏み込める為

Rブレーキの制動力もあがり、そしてスタイル的にもとても満足いく物でした。  
(欠点はステップが太い為、若干足つきが悪くなった事)(過去ログより記載)  


« ステップ脱落 | トップページ | バッテリー交換 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222535/40793291

この記事へのトラックバック一覧です: バックステップ交換:

« ステップ脱落 | トップページ | バッテリー交換 »