« マフラー交換 & ヘリサート加工 | トップページ | OIL交換 »

2008年4月 3日 (木)

Rブレーキリンケージ

R_brake

数ヶ月が過ぎ、へたれライダーだった私も多少乗れるようになり色々な事が

見えてきました。

そんな折、Rブレーキの効きが悪い事に気付き、またまたPAMSさんに相談しました。 

バックステップに変更した事が原因でロングアームのPAMSリンケージシステムに

交換し解決しました。                       (過去ログより記載)


« マフラー交換 & ヘリサート加工 | トップページ | OIL交換 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。