« 改造手術 | トップページ | い、異音が・・・・・・ »

2008年4月17日 (木)

八景島→鎌倉→江ノ島

  Img_0106    Img_0104    Img_0134

本日のmixiにも書きましたが、昨日に引き続き  3部作の第二弾になります。

先日の「改造手術」の結果があまりにも気持ちの良いものだったので

八景島→鎌倉→江ノ島のルートで走ってきたよ。

首都高横羽線からベイブリッジ渡って八景島へ、天気と陽気がいいから

平日なのに「しあわせそうなカップル」ばっかりで早々に退散^^

しばらくR16を南下して横須賀方面へ、すいていた朝比奈峠を

気持ちよ~く流して(タイヤがおニューだから限界走行は無理ネ)

逗子、鎌倉経由で海岸線へ出ました。

うっわー、海いいね最高~、きっもちいい~~・・・

ん? ん?  なんか変だな

ありゃりゃ 海岸線の海水が真っ赤かだ~~  うっわ 赤潮?

すごいね赤潮、こんなに大きな規模の赤潮はじめて見たよ。

でも、走ってると海岸線はあまり目に入らないから気にならない

綺麗な遠くのいいとこしか見ないもんね うん、前向きな考えだ

で、フォ~ンと快音響かせながら江ノ島到着

焼きハマグリでも食べようかと思ってたんだけど、大きな犬と

その気になってるおっさんがいてギャラリーの一人として見ている

うちに、食べそびれちゃった>< (写真二枚目ね)

帰りも海岸線が空いていたんで恒例の逗子マリーナで写真撮影後

朝比奈ぬけて帰路に着きました。

でもね、これだけでは終わらなかったのよ

本日はここいらで、「第三弾」つづきま~す


« 改造手術 | トップページ | い、異音が・・・・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。