« 今シーズンは結構乗ってる気がする | トップページ | 四連休(仕事人、Z1で箱根、サーバー新設 現在二日目)最終過去ログ »

2008年5月15日 (木)

城ヶ島にてSONYタイマー発動

         467818753_228             467818753_21

2007年06月16日(去年のmixi過去ログ^^)

例年の事だけど、入梅したとたんに連日快晴^^
そんな訳でバイクでGOとあいなりました

今日は城ヶ島→三浦→横須賀のルートをチョイス
合計180km強の走行を楽しんできました

相変わらず絶好調のZ1、ん~~ 気持ちいい
海もきれい空気もきれいで対岸の千葉、遠く富士山までも
よ~くみえて絶景だね  
この時期のバイクは最高だけどこれからは油温が心配>< 
今日もじんわり100度を超えてたしね

あ~ それとタイトルにあるSONYタイマーが二枚目の写真
撮影後に発動されました デジカメあぼ~~ん どないしよ

その後は気を取り直して三浦海岸、横須賀方面へ
なぜだか今日は一日中横浜銀蝿を口ずさんでいたpikaは
お前さらさらサーファーガール、おいらテカテカロックン
ローラーや横須賀Babyを行き先々でひとり歌いながら
その気になって走っていました
(不思議なことにキャロルやクールスではなく銀蝿だった)
                                (mixi過去ログより記載)


« 今シーズンは結構乗ってる気がする | トップページ | 四連休(仕事人、Z1で箱根、サーバー新設 現在二日目)最終過去ログ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。