« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 3日 (火)

四連休(仕事人、Z1で箱根、サーバー新設 現在二日目)最終過去ログ

  584155224_206_2  584155224_129  584155224_83

2007年10月06日(去年のmixi過去ログ^^)

はいはい、秋の四連休が始まりましたとさ

え~と、一日目はパチンコdayで仕事人やってきました
最近の台の中では一番相性がいいみたいで勝ち続けてます^^
おかげで資金がたっぷりになったので、サーバーの新設と
二日目の箱根ツーリング代も浮きましたよ~~ん

で、今日はそんなわけで箱根にいってきました(完ソロね)
首都高-保土ヶ谷バイパス-東名-小田厚-国道一号線のルートね
陽気も良くってバイクで走るのには最高の天気だったね^^
箱根をバイクで走ったのなんて28年ぶりだけど・・・

昨日、雨が降ったんでコーナーの所々で濡れてて流れるし
落ち葉がいっぱいでこれまたすべるし

思ってた以上にコーナーが恐い><   だから遅い><;
まあ、昨日の雨や落ち葉がなくってもヘタレはいってるから
結局遅いんだけどね^^       年には勝てませんな
ヘアピンサーカス気取ってた若かりしあの頃の自分はいったい
どこへ行ってしまったの~   

でも駒ケ岳や湖尻、旧道やらあっちこっち走りまくったら
帰るころには結構いいペースで流せるようになったよ
やっぱりいっぱい走らないと感覚取り戻せないね
おかげでガソリン高いのにハイオクを2回も入れる羽目になった

なんだかんだ言っても楽しい一日でした。 

  (mixi過去ログより記載)

| コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »