« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

パムツー 日光3 ラスト

前回に続いて、パムツー写真の数枚を紹介します。

1 たぶん佐野SA

Img_0221

2 たぶん大谷PA

Img_0225

3 たぶん大谷PA2

Img_0230

4 たぶん大谷PA3

Img_0233

5 日光宇都宮道路日光口PA

Img_0242

6 三本松園地

Img_0256

他にもたくさんあるんだけど、とりあえずこの辺で^^

| コメント (0)

2008年9月18日 (木)

パムツー 日光 2

先日に続いて、パムツー写真の数枚を紹介しますね。

1 パラパラ集まりだしたところ

Img_0211

2 だんだん集まってきた

Img_0212

3 入りきらなくなってきた

Img_0223_2

4 途中の集合場所まちがえて、いろは坂を登ってしまったドジな面々(含む自分)

Img_0247

次回、パムツー 日光 3へ続きます 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

パムツー 日光

Img_0227_2    Img_0240    Img_0244

昨日は、いつもお世話になっているバイク屋さんのツーリング で日光に行って来ました。

はっきり言って、へろへろです。(もう、年だ)

往復で420km う~ん 走ったね~

何にもましてその内容がまるで「キャノンボール」。

今回参加台数は40台程度と前回の三分の一くらいだったんだけど

アドレス最高速の倍近い速度で巡航していても 一瞬で視界から消えていく。

しかも、片手で写真撮りながら消えていったスーパーマンもいたし。

それとクラウン買えるくらいお金かかってるスーパーマシンばかりでびっくらこいたよ。

さすがにみんなよく整備されてるから、「あのスピード」でふっとんでいっても

トラブルでの脱落者なく走りきったモンネ。

35年以上たっているバイクが、ほぼ全開巡航なんだからたいしたもんだ。

帰りは数台でのんびり流して走ったんで、初秋の日光を満喫してまいりました。

日光いいね~ 特に中禅寺湖のまわりは昔とちがう 、よく整備されていい雰囲気。

戦場ヶ原や東照宮周辺も素敵でしたね。

日中はいい天気で最高でしたが、夕方から心配していた雨も、自分らのグループは

降られないで帰宅できました。 (降られたグループもいたみたい><)

パムツーで御一緒だったみなさん、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

| コメント (0)

2008年9月14日 (日)

車検無事終了

PAMSさんのおかげで「車検無事終了」したことを、ご報告します。ヽ(´▽`)/

高山さん、ありがとう~  明日のパムツーに間に合いました。

パムツーの様子は明日の更新でする予定で~す。

あ、あと衝動買いで新型バックステップを買ってしまいました。

いままでついていたものとよく似ていますが、効きが違うそうで今から楽しみです^^

Img_0207

| コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

車検 その後

結局[PAMS]の高山さんに相談して、おまかせすることになりました。

いまはTEL待ちです。

今日PAMSさんのHPで確認したのですが「第二回パムツー」が

9/15にあるそうです。 車検からみで参加できるか微妙な情勢><

今回は日光方面みたいで、参加したいな~

| コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

車 検

こんばんは、pikashuです。

気が付いたら前回からこんなにも間があいてしまいました。

ブログ・・・  むいてないかも・・・・・・

話はかわってユーザー車検いってまいりました。

今回で三回目のユーザー車検になります          が~~~

落ちましたng    それも小手先ではどうにもならない内容でshock

前回もハンドルとかでひっかかって構造変更させられましたが、

今回はホイール・・・   ううう~   ノーマルもってませんbearing

Dsc00877

ハヤシのキャストで77年の11月製造  俗に言うところの当時物

復刻版のハヤシならJWL認定受けてるから車検対応なんだけどね~

二週間以内になんとかしなければ、 天気も悪いし あせるな~~

結果は後日報告します。(たぶんね)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »