« 車検無事終了 | トップページ | パムツー 日光 2 »

2008年9月16日 (火)

パムツー 日光

Img_0227_2    Img_0240    Img_0244

昨日は、いつもお世話になっているバイク屋さんのツーリング で日光に行って来ました。

はっきり言って、へろへろです。(もう、年だ)

往復で420km う~ん 走ったね~

何にもましてその内容がまるで「キャノンボール」。

今回参加台数は40台程度と前回の三分の一くらいだったんだけど

アドレス最高速の倍近い速度で巡航していても 一瞬で視界から消えていく。

しかも、片手で写真撮りながら消えていったスーパーマンもいたし。

それとクラウン買えるくらいお金かかってるスーパーマシンばかりでびっくらこいたよ。

さすがにみんなよく整備されてるから、「あのスピード」でふっとんでいっても

トラブルでの脱落者なく走りきったモンネ。

35年以上たっているバイクが、ほぼ全開巡航なんだからたいしたもんだ。

帰りは数台でのんびり流して走ったんで、初秋の日光を満喫してまいりました。

日光いいね~ 特に中禅寺湖のまわりは昔とちがう 、よく整備されていい雰囲気。

戦場ヶ原や東照宮周辺も素敵でしたね。

日中はいい天気で最高でしたが、夕方から心配していた雨も、自分らのグループは

降られないで帰宅できました。 (降られたグループもいたみたい><)

パムツーで御一緒だったみなさん、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


« 車検無事終了 | トップページ | パムツー 日光 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検無事終了 | トップページ | パムツー 日光 2 »