« パムツーにまでには | トップページ | 車検 その後 »

2008年9月 1日 (月)

車 検

こんばんは、pikashuです。

気が付いたら前回からこんなにも間があいてしまいました。

ブログ・・・  むいてないかも・・・・・・

話はかわってユーザー車検いってまいりました。

今回で三回目のユーザー車検になります          が~~~

落ちましたng    それも小手先ではどうにもならない内容でshock

前回もハンドルとかでひっかかって構造変更させられましたが、

今回はホイール・・・   ううう~   ノーマルもってませんbearing

Dsc00877

ハヤシのキャストで77年の11月製造  俗に言うところの当時物

復刻版のハヤシならJWL認定受けてるから車検対応なんだけどね~

二週間以内になんとかしなければ、 天気も悪いし あせるな~~

結果は後日報告します。(たぶんね)


« パムツーにまでには | トップページ | 車検 その後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222535/42348614

この記事へのトラックバック一覧です: 車 検:

« パムツーにまでには | トップページ | 車検 その後 »