« パムツー 日光3 ラスト | トップページ | パムツー 富士五合目 »

2008年10月 4日 (土)

秋の真鶴→湯河原→箱根→仙石ヶ原

48

今日は最高のレジャー日和でしたね~。

んな訳で、真鶴→湯河原→箱根→仙石ヶ原と流してまいりました。

でね、湯河原→箱根のルート盛り上がってるね「全開バイク」ばかりよ

上りも下りもすげ~ことになってるのね~~

むかしマガジンで連載されていた「バリバリ伝説」そのものだね

みんながグンか秀吉みたいよ、現行のSPバイクさすがだね~

まあ、走り慣れてるんだろうからRとかもわかってて条件違うけど

こっちもジェネレーターカバー擦るくらいバンクさせてがんばっても

置いていかれるモンネ  pikaも もうちょっと若ければな~

くやしい><    

リベンジするためにチューンするか~?
  
マグタン、150チューブレス、リアはQUANTUM、フロントはKYBの38

ブレーキは・・・・・・  あと100マンかかるぞ...おい

話はかわって仙石ヶ原のススキ満開?だね、写真ないけどよかったよ

次はマイミクのさとチンをさそって道志でもいってくるかな。

0354

0360


« パムツー 日光3 ラスト | トップページ | パムツー 富士五合目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222535/42685861

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の真鶴→湯河原→箱根→仙石ヶ原:

« パムツー 日光3 ラスト | トップページ | パムツー 富士五合目 »