« 秋の真鶴→湯河原→箱根→仙石ヶ原 | トップページ | ブログを移転しました »

2009年6月 7日 (日)

パムツー 富士五合目

大変ご無沙汰しております。

こんにちは pikashuです。わーい(嬉しい顔)

去年の年末に膝を悪くして以来(変形性膝関節症)無気力になっていたpikaですが、
多少回復してきたこともあり「パムツー 富士五合目」に参加してまいりました。

Img_0549

最近の天候がうそのような大快晴で、最高のツーリング日和となりました
これもひとえに私の日頃の行いのよさにつきます^^

前回同様、ハイスピードツーリング的な内容でしたので、集合場所から目的地まで「あっ」と言う間に到着してしまった感じです。

目的地富士山到着後は、たくさんの人達とZ話しに花が咲きましたね~
みんなZ好きなメンバーだからとても楽しかったです。

参加台数も結構あって写真のような塊がいくつかあるようなすごい数でしたよ。
(フレームにはいりきらないよ-)

Img_0574

あ、あと最終目的地で食べたみそラーメン 結構濃い口で食べられました。

次回も絶対参加しようと心に誓ったpikaでした。

Img_0589


« 秋の真鶴→湯河原→箱根→仙石ヶ原 | トップページ | ブログを移転しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。